‘オリジナルTシャツ・ポロシャツ’ 製作レビュー

徳島県・Yさま

2013/10/29

タオルのデザインや質がよく、差し上げた人に喜ばれています。

ポロシャツはシンプルなデザインですが、かわいらしいと好評でした。
バックプリントが目立って、いい印象を受けました。

ミニタオル
■タオル種類:ミニタオル
■プリント方法:枠ありプリント
■プリント色数:2色印刷
■タオル生地色:白

 

オリジナルポロシャツ 制作
オリジナルポロシャツ デザイン

オリジナルポロシャツ
■背面 1色プリント

神奈川県・Sさま

2013/08/30

オリジナルタオルとTシャツのおかげで、職場の雰囲気が和らぎ、
団結力が生まれました。
ありがとうございました。

オリジナルタオル

 

■タオル種類:フェイスタオル
■プリント方法:枠ありプリント
■プリント色数:3色印刷
■タオル生地色:白
オリジナルタオル デザイン

 

オリジナルTシャツ
■正面 1色プリント / 袖 1色プリント
オリジナルTシャツ

埼玉県・Yさま

2013/07/06

オリジナルマフラータオル

今年こそは、この応援Tシャツとマフラータオルで、夏大会に勝利したいです!!

■タオル種類:マフラータオル
■プリント方法:枠ありプリント
■プリント色数:2色印刷
マフラータオル デザイン

 

■生地種類:オリジナルTシャツ
■プリント色数:2色印刷
オリジナルTシャツ

神奈川県・Wさま

2012/09/28

オリジナルTシャツ

仲良しの皆でやってる会のTシャツと我が家の紋を入れた、名入れタオルの作成をお願いしました!
担当者の方の対応などとても好印象でした(^^)

Tシャツ・タオル共に思ってた以上に出来栄えが良くメンバー全員、タオルを差し上げた方々までも大満足。
さらにはそれを見た友人、知人がものすごく欲しがりました。
そんな予想外の反響に会長はじめ皆で喜びました!

また次の三周年記念には何作ろか?なんて話しています!!
機会があればまたお願いしたいです☆

オリジナルTシャツ・正面1色プリント

千葉県・オカムラホームさま

2012/09/03

オリジナルプリント

8/30に行われた『千葉ロッテVS楽天戦・オカムラホームスペシャルナイター』
でスタッフ用にTシャツとタオルを作成しました。

当日はスタッフ60人が目立つTシャツを、始球式から各種イベントなどに着用し
一般の方からも好評でした。

写真は、当社で募集しロッテの選手と一緒に守備位置まで就いた子供達です。

オリジナルマフラータオル
オリジナルマフラータオル・枠あり2色プリント

オリジナルTシャツ

オリジナルTシャツ

オリジナルTシャツ・正面2色プリント、背面2色プリント

千葉県・Kさま

2012/09/02
オリジナルTシャツ

初めてのチームTシャツの作成で、わからないことだらけでしたが、
親切な応対で無事に完成です!

とてもよいTシャツが出来上がり、みんな大満足です。
価格、品質、すべて文句なしです!ありがとうございました。
次は速乾性Tシャツ作ります。

オリジナルTシャツ・袖1色プリント

長野県・Kさま

2012/08/07

プリントTシャツ

去年利用させていただいて、価額のパフォーマンスと、
クオリティの高さに驚き、今年もまた利用させていただきましました。
なにより、レスポンスが早く、非常によかったです。

 

オリジナルフェイスタオル
フェイスタオル・枠あり1色プリント

 

オリジナルTシャツ
オリジナルTシャツ

オリジナルTシャツ・正面1色プリント、背面1色プリント

茨城県・Iさま

2012/06/21

フェイスタオル

今回は初めての注文にもかかわらず、親切、丁寧に対応して
いただきまして、ありがとうございました。

生地も大変満足してますのと、梱包や同時注文によっての割引、
更にはタオル、Tシャツ共に一枚ずつのサービス等に驚きを感じました。
また作成をします時はよろしくお願いします。

フェイスタオル

フェイスタオル・枠あり2色プリント

 

オリジナルTシャツ

オリジナルTシャツ

オリジナルTシャツ・正面1色プリント、背面3色プリント

愛知県・Mさま

2012/03/30

オリジナルTシャツ

昨年に続き、スノーボード大会でオリジナルタオルとTシャツ作成しました。
タオルは参加賞、Tシャツはstaff用に・・・。
品質も良く大変気に入っています。

また、来年も宜しくお願いします。

オリジナルTシャツ

 オリジナルTシャツ・1色プリント

岐阜県・Zさま

2012/03/30

オリジナルTシャツ

バスケットボールのチームTシャツを作りました。
ゲームの時に色分けして使用しています。
同じデザインであれば何色でも作れるのはうれしいですね。
割引の対象も合計枚数なので安く作れました。
納品までのやり取りもスムーズに行うことができました。
また別のデザインでお願いしたいと思っています。

オリジナルTシャツ・1色プリント

北海道・Yさま

2012/02/21

オリジナルTシャツ

とてもリーズナブルにTシャツがそろいました!

アイドルイベントで利用したのですが、お客さんもみんなお揃いで
とても楽しいイベントになりました!

オリジナルTシャツ・1色プリント

東京都・Mさま

2011/08/01

Tシャツ想像以上に綺麗で満足です。結構めんどくさい発注の仕方を
してしまったんですが、迅速に対応していただき助かりました。

要望としては、全ラインナップにキッズサイズが欲しいことですね。
あとはカラーの選択ですが、プロセスカラーでの濃度を示してもらえると助かります。

オリジナルTシャツ・2色プリント

東京都・Nさま

2011/07/14

少年サッカークラブの応援用に作りました。
お店の対応はすべて完璧でした。
完成したTシャツも素晴らしかったです。
調子に乗ってタオルも注文してしまいました。

オリジナルTシャツ・正面1色プリント


1 / 212

オリジナルタオル作成専門店
オリジナルTシャツ作成 Tシャツ本舗
月別・タオル製作レビュー
  • 千葉県・少年野球チームさま 2013年12月29日
    少年野球チームの卒団記念品として注文しました。 のし紙をつけてきれいに梱包していただき、開けるのがもったいないくらいでした。 タオルの品質・価格にも大満足です。 タオルを手にした時のみんなの笑顔、最高でした。 良い思い出になります。 本当にありがとうございました!!   ■タオル種類:タオルマフラー ■プリント方法:枠ありプリント ■プリント色数:3色印刷 ■タオル生地色:白 […]
  • 栃木県・ハングパラグライダークラブさま 2013年12月28日
    しっかりとしたタオル生地で、 このマフラータオルをすれば冬のフライトもあったかく飛べそうです。 ■タオル種類:スマフラータオル330匁 ■プリント方法:枠ありプリント ■プリント色数:1色印刷 ■タオル生地色:白 […]
  • 東京都・Aさま 2013年12月20日
    親切丁寧に対応して頂きました。格安だったので即決しました。   ■タオル種類:バスタオル ■プリント方法:枠ありプリント ■プリント色数:1色印刷 ■タオル生地色:白 […]